考える時間を減らし、とにかく仕事をする

お金を増やす方法を考えている人は沢山いるでしょうけど、私からするとその時間が既にもったいない様な気がします。色々と選んでいる内に1時間くらい直ぐに過ぎてしまいますよね。でも、その間にアルバイトをしていれば、それで900円位にはなっていたはずなのです。やはり現実的に見ると、一気に手持ちのお金を増やす方法はそんなには無いんですよね。あるにしても、それなりに損をする覚悟が必要になってきます。ギャンブルとかは大儲けできるかもしれませんが、投じたお金が全て無駄になるかもしれない訳です。

そんな地味な事をしたくないという思いは確かに理解できます。そんなに楽しいっていうものではないですからね。ただ、そんな話を聞いたり考えたりしている内に、やはり数時間は経過しているはずです。お金を増やす方法それ自体はなんでもいいのですが、とにかく金になる『行動』をするように心がけましょう。それだけで1年後くらいには大きな差ができているはずです。

特別な才能が無い普通の人が、比較的早く大金を得る方法としては自動車工場で働くというのが良いかと思います。仕事はそれなりに忙しいのですが、やる事自体は単調な事を繰り返すだけで良いので楽なんですね。残業などもしっかりこなせば1ヶ月で30万円くらいは普通に貯める事ができるのではないでしょうか。

ちなみに私は内職をやっています。かなり地味なお金を増やす方法ですけれど、それでももう合計で80万円くらいを稼ぐことに成功しました。内職の場合はテレビを見ないという事がとても大切です。ついついワイドショーなんかを見てしまうのですが、それだと早く仕事を終わらせる事が出来ません。

手を動かす事にとにかく集中する様にしましょう。そうすると面倒な気持ちが消えて、それをし続けることが苦痛では無く楽しくなってくるのです。こうなったら成功したも同然でしょう。そのまま最後までやり終える様にすればいいのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ