金融投資はサラリーマンの副業のファイナルアンサー

なんだか最近、日本経済の先行きが暗いという話ばかり聞かされます。テレビをつけても、ネットを見ても、誰も彼もが日本経済は近々破綻するかもしれないなどと神妙に語っているのです。私は経済には疎いので彼らの分析が正しいのかどうかは分かりませんが、少なくとも自分の会社が好調でないことは実感できます。そういうわけで、いざとなったときに慌てふためくことのないようサラリーマンの副業にでも手を出してみようかなと考えているこの頃です。

サラリーマンの副業と言っても、ネットで検索すると実にいろいろあるようです。一般的にはネットを利用してお小遣い稼ぎするのが流行っているようですが、対価のほうは本当に微々たるもののようで、これでは窮状のしのぎにはなりそうもありません。将来に備えて、もっとガッツリと稼げるサラリーマンの副業があるといいのですが、みなさんはご存知ありませんか?

当座のところ私が目をつけているのは金融投資です。金融投資は損をすることもありますから、果たしてこれをサラリーマンの副業と呼んでいいのかどうかは定かではありませんが、やはり一発で大きく稼ぐ可能性があるというのは大きな魅力です。試しにFXをレバレッジ低めで始めてみましたが、スリリングで面白いし、案外勝ちやすそうな気がします。10万円の資金で開始しましたが既に5万円設けています。50パーセントの利益率って相当高いですよね?もう少し続けてみて安定して勝てるようなら、資金を10倍にしてチャレンジてみようかなとも思っています。うまくいけば私も億万長者になれる?まあ、そこまでは期待しませんが、年間100万円くらい稼げるといいですね~。今のところは手応えありです。

どうせ副業をするなら大きく稼ぎたいと思っている私のような人には金融投資はお勧めかもしれません。株で儲けている友人に言わせると、投資必勝法なるものもあるようで、それを自分で作り上げさえすれば、安定して収益を上げることができるそうです。期待に胸が高鳴りますね。やはり金融投資はサラリーマンの副業のファイナルアンサーなのかもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ