高収入副業として動画投稿はいかがでしょうか?

高収入副業で最近人気なのは動画投稿です。投稿した動画の再生数や広告のクリックなどにより報酬を得るというものですが、投稿した動画が人気になれば一本で十万円の収入になることもあり高収入副業としてとても注目されています。ほとんどの動画サイトで何らかの方法で報酬を得ることが出来ますので、お気に入りの動画サイトがある場合はそこに投稿してみてはどうでしょうか?

高収入副業として人気のある動画投稿ですが、ただ動画を投稿したのでは高収入を得ることが出来ません。それどころか報酬が千円を越えるのも難しいなんてこともあります。最近では動画投稿数が非常に多く、ライバルが多いのでそれなりの対策が必要になります。

ではどうすれば良いかということですが、まず動画サイトによる色を知ることです。動画サイトにはオタク的なものが得意なところ、ペットやファミリー向けのものが得意なところなどそれぞれに色があります。まずはそれをしっかりと見極めることです。いくら良い動画を作っても、その動画サイトの色と合わないようでは再生数は全く増えません。再生数が増えないということは報酬を得られないということです。そのまま再生数が増えないまま他の動画に埋もれてしまうことになります。一度埋もれてしまった動画が話題になることはほとんどありませんので、この各動画サイトの色を見極めるというのはとても大切です。

動画サイトの色が大体分かったらいよいよ動画を撮ります。動画専用のカメラが良いですが、デジカメの動画モードやスマホの動画モードでもとくに問題はありません。ただ、動画専用のカメラ以外は手ブレなどが酷くなってしまう場合があります。手ブレは動画にとって致命的ですので注意が必要です。で、どのような動画を撮るかにもよりますが、出来れば二分以内にするとベストです。短すぎても長すぎても反応は良くありません。

動画を撮ったらいよいよ投稿なのですが、急いで投稿してしまいやりがちなミスは、タイトルとサムネイルをいい加減に付けてしまうことです。タイトルもサムネイルもそれだけで動画を観るかどうか判断する人が大勢います。動画内容と同じくらい慎重に考えた方が良いです。

そして投稿後ですが、積極的に売り込んで下さい。ネット上の掲示板でも良いですし、SNSなどでもかまいません。とにかく最初にある程度の再生数を稼ぐのが目的です。再生数が多いと気になってみてくれる人が出てきます。そうするとまた再生数が増え、再生数が増えればまた気になる人が・・・と良い循環になります。

動画投稿は最初から高収入は難しいかも知れませんが、誰でもチャンスがありますので興味があるのなら絶対にやってみるべき副業だと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ