クレジットカード現金化ってすごく簡単でした

ここのところ友達が結婚したり出産したりとおめでた続きなのは嬉しいのですが、ご祝儀を包んでいたら生活費がピンチになってしまいました。給料日までまだまだあるのに、どうしようって。こういう時のために貯金しておかないと駄目ですね。消費者金融のコマーシャルがやたら目につくようになってきて、スマホでも申し込めるようなので簡単そうだから利用してみようかとまで思うようになりました。

でも消費者金融のHPにアクセスしてみたら、申し込む時に審査の一環として会社に電話がかかってくることがわかりました。そんなの絶対無理です。もしも誰かに消費者金融から電話がかかってきたことがバレてしまったら、恥ずかしくて会社にいけなくなってしまいます。やっぱり友達に頼んでお金を貸してもらったりおごってもらったほうが良いのかなって思っていた時に、クレジットカード現金化のことを知りました。

ネットで即日お金になるようなバイトか何かないかなって探していた時に、クレジットカード現金化に関する記事をみつけたんです。クレジットカードのお買い物枠に空きがあれば、その範囲内でお金を貸してくれて、何より良いのか審査がいらないことです。会社に電話がかかることもないし、スマホやパソコンからも申し込めるのですごく楽そうです。3万円あれば何とか次の給料日までやっていけると思うので、口コミが沢山あって信用できそうな業者を選んで申し込んでみることにしました。

結果はあっけないほど簡単に、その日のうちに口座に3万振り込まれていました。嬉しい。これで今月生活していけます。お金を返済するときにはカード会社のほうから今月の利用明細と請求の連絡がくるので、いつものように銀行口座から引き落としされるそうです。その時には給料日が来ているので、支払いに問題はありません。あまりに簡単にお金が借りられたのでびっくりしましたが、クレジットカード現金化できるところがあって本当に助かりました。もう使わないでおこうとは思っていますが、いざとなったらまた頼ってしまうかもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ