お金を増やすには投資するのが一番

日本郵政の新規上場株がどれも売り出した金額よりも高値をつけています。とくにかんぽ生命は初日にストップ高になっていましたね。抽選に申し込んで当たった人は今頃嬉しさを小躍りしているのではないでしょうか。知人もIPO抽選に申し込んでゆうちょ銀行の株の購入権が当たったそうで、結構儲かったと喜んでいました。昔何倍にも跳ね上がったNTT株まではいかないかもしれませんが、日本郵政の株価が今後どこまで伸びていくか楽しみです。

お金を増やす方法として株式投資はかかせませんね。今子供NISAのCMが盛んに流されていますが、子供から大人まで株式投資を始めたら市場に沢山のお金が流れ込むので益々値が上がっていきます。これからお金を増やす方法として株の勉強は必須となるかもしれません。でも株って種銭が必要なので誰でも始められるというものではありません。それにお金が減ってしまうリスクもあるのでなかなか始めるのに勇気がいります。

もっと簡単にできるお金を増やす方法は投資信託かもしれませんね。少ない資金で始められるしプロが投資してくれるので、株のことが全くわからなくても始められます。でも投資信託を購入する余裕もないという場合にはバイナリーオプションがいいかもしれません。数百円から始めることができるし、難しい会社四季報なんか読まなくてもできます。何をするかというと数分後に為替が今よりも上がるか下がるかを当てるだけでいいんです。当たれば数百円が千円以上になります。これを繰り返して当たりが続けばお金がどんどん増えていきます。

でも続けて当てるのは難しいのではないかと思いますよね。わからない場合には投資するのをやめて確実と思った時にだけやればいいので、お金を増やす方法としては初心者向きと言えるでしょう。バイナリーオプションで種銭を作って、次に株式投資でさらにお金を増やすという事もできます。今は銀行に預けていてもお金はほとんど増えてくれません。積極的に投資をすることがお金を増やすことにつながるのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ