パチンコで大当りが出ない台を狙ってお金を増やす

ギャンブルと一口に言っても色々ありますけど、意外とパチンコの還元率が高いらしいですね。もちろん100パーセントとかではありませんけど、90パーセントは越えていた様な気がします。その金額を再分配するという形をとっているのです。競馬とかでは7割くらいだったと思うので、それと比較したら破格と言えなくもないでしょう。お金を増やす方法に何があるのかという話し合いの中で除外されがちなパチンコですけど、実は軽視する事が出来ない存在なのです。

また、有難いことに自宅からそう離れていない場所にあるというのも嬉しいですよね。遠く離れた場所まで行くとなると、そこまでの交通費だけで何千円とかかる事もあるからです。で、肝心の大当りするかどうかなんですけど、これは運の要素が大きくなります。ただ、全くどうしようもないという訳でもないので、その辺りを重要視しておくと良いかと思います。

例えば数百分の一の確率で大当りになるとされる台があったとしたら、他の人達が散々回したにもかかわらず当たりが出なかった台を使用するのが良いのです。仮に500分の1の確率だとしましょうか。そうすると既に400回ほどスロットが回ったのにもかかわらず大当り状態になっていないものを狙うのです。その回数は近くにいなければ分かりません。本人に気付かれると良くないので、少し離れた所からチラチラと窺う様にしてください。諦めて席を離れた時がチャンスとなります。

あんまり格好良くないかも知れませんが、お金を増やす方法というのは大半がそういう地味な物なのです。バーンと当たるのは漫画の世界の中だけでしょう。特別な才能を持たない私達の様な素人がパチンコで利益を上げようとすれば、自然とこの様な方法にならざるを得ないのです。

パチンコ屋さんは休憩ルームがあって、そこには雑誌類などもあります。お金を増やす方法を実践している時に疲れたらそこで一服して何度でもチャンスが無いか見る様にしてください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ