早朝の新聞配達をしてみませんか?

ネット全盛時代ですけど、あえて別の事をサラリーマンの副業でやってみても良いかと思います。例えば新聞配達なんかはどうでしょう。朝早くから動き回るので疲れてしまうかも知れないですが、時給にすると結構いいお金がもらえたりするんですよね。早起きが苦手だという人もいるでしょうが、一旦動き出してしまえばそういうのはあまり関係がありません。

1ヶ月の収入は5万円前後でしょうか。この金額は自分がどれ位の部数を届けているかなどによって変わってきます。初めは少ない状態から始めて、慣れてきたら多くするする事も可能ですので、これだけで1ヶ月10万円以上を稼いでいる人もいるようです。ただ、それくらいになると本業の方に影響が出て来る可能性があるので、サラリーマンには厳しいかもしれません。

比較的新しいネットを使った副業は気軽に始められるメリットがありますが、一方でまとまったお金を手にするのが難しいというデメリットも存在します。どうせサラリーマンの副業をしようと思っているのなら、やはり得られる金額が多い方が嬉しいでしょう。

新聞配達は自分の努力次第で速く終わらせる事ができるのも良い面です。一定の速度で動く工場のベルトコンベアとはここが違います。効率よく新聞受けに入れて行けるようになれば人より短い時間で沢山稼げる様になるはずです。そんな事ができるのかなぁと疑う人もいるでしょうが、実際に自分自身でやってみれば理解できるはずです。

少子化で子供の新聞配達員が減少している事もあって、実は人手不足に陥っているのがこの業界なのです。その影響もあって報酬の方も高くなっているみたいです。どうせサラリーマンの副業をするのだったら今が大チャンスではないでしょうか。気をつけてもらいたいのがご飯を食べてから動いて下さいという事です。何も食べない状態ですと栄養不足で倒れてしまいかねません。特に冬場は危険ですので絶対に守る様にしてください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ